2013/02/27

データ復旧




3月1日(金曜日)は臨時にお休みさせていただきます。



今週は定休の木曜日と、翌日の金曜日もお休みになります。

ご迷惑おかけしますが、どうぞ宜しくお願い致します。



今月は随分と出張相談をお受けしまして走り回っておりました。

通常業務ではありませんが、小規模の事務所などでは法人向け保守・管理契約をされておらず、

業務に使用されているパソコンの管理に困っておられる方々が多くいらっしゃいます。


料金的な理由もありますし、パソコンや周辺機器の導入や業務上の活用方法など、

包括的に提案できる状況が大手企業さんでも確立されていないように思います。

(購入機器は外注、運用方法や設置などの相談手数料、常時の保守・管理料金など、

 料金的には小規模な法人ではきびしいですね)



当店は修理業務・中古品整備販売・データ復旧など、サーバーシステム関係以外の業務は

ほぼ対応できますので、出来る範囲でサポートさせていただいております。

店頭業務もありますので、いつでも対応できるというわけではございませんので、一度ご相談

下さい。


データ復旧のご依頼が続きます。時間のかかる作業が多いですが低料金にてお受けしてます。

規模上、サーバーなどで複雑なRAIDを組んであるものは対応できない場合もありますが、

外付けHDDや、パソコン内臓HDD、NAS内臓HDD、USBメモリ、etc対応できます。

メモリ内臓型のビデオカメラなども機種によっては対応できます。