2015/02/20

福岡市のパソコン修理



今更な時間ですが、本日も通常営業でございます!

明日の土曜日は開店が1~2時間程遅れますので、どうぞ営業確認をお願い致します。


一般ユーザーさんが故障やトラブルでお困りの際に相談できるような窓口が無いなぁと

思い、それから始めて4年経ちます当店ですが、やはり需要は多く感じます。

皆さん色んなお悩みを抱えてらっしゃいます。

パソコンが身近になり、業務以外での利用も増えてきて、様々な周辺機器も販売され、

トラブルの種類や量は格段に増えてきました。


昨今では壊れやすいが値段の安い端末が一般的になってきているので、

壊れたら買い換えるといったサイクルを常識として考える方々も増えています。

まぁお忙しい方も多い国ですので、ご自身に合った方法で良いと思います。


只、コスパは悪くなってますね!ある程度頑丈な端末に初期投資した方が、

断然コスパは上がりますよ!

安い端末と言っても数万円しますし、

ビックリするほど直ぐ壊れる製品も多くなってます。


技術は進歩していますが、値段競争の為に高技術を搭載する製品はあまり売れず、

コストを削られた安価な製品が売れているようですね。

高性能なパソコンは要らないと思う方も多いでしょうが、

大事なのは削られる部分は「耐久性能」が削られている事です。

「私はネットする位だから安いので良い」と思うのが普通になってきてますが、

壊れて起動出来なくなればネットすらできません。


どのユーザーさんにとっても耐久性能は大事ではないでしょうか?

勿論、環境や個体差もあり、安い端末を長く使える事もあるでしょうが、

私はお客様に「運」試しのような事はお勧めできません。






何の話をしてるんでしょうか…。






とにかく埃は駄目!熱暴走→故障です!たまにケアしましょう。