2012/11/24

Macの修理


基本的に当店ではWindows専門ともMac専門とも、うたっておりません。

修理や整備などに関しては、どちらでも同じです。

逆に専門店て何であるんでしょうか??



最近の年式のMacは修理依頼が随分少ないです。(前の機種と比べてですけど・・・)

やはりintel Macになってからハードウェアの構成が良くなったと思います。


最新のMac Book ProのOS X Mountain Lionを触りましたが随分良かったです。

SSD起動も以前のモデルと比べると凄く軽快でした。


心配なのはやはりGPUですね・・・もつんでしょうか。




修理や整備などで新しい機種を触りますが、自分では所有してません。

僕はG4のこのモデルが好きです。よく壊れますけど・・・。

もちろん新機種も欲しいですが、貧乏なので・・・。


なので?Macの修理依頼も大歓迎で受け付けてます!!!!