2013/10/06

福岡市の中古パソコンの販売


修理業をしながら中古パソコンの販売も行っております。

WindowsXPのサポート終了も近づき、買換えをお考えの方も増えておりますので

Windows7などへの買換えに関するご相談をお受けしております。


又はサポート終了の迫ったWindowsXP搭載パソコンが随分とお安くなってきましたので、

スタンドアロンでのご使用や、エクセル・ワードといったテキスト作成用途でご使用されたい方

には、セカンドマシンとしても予備機としてもお薦めです。


当店では、店主である私自身が選んだ機種を、当店で整備・清掃して販売しております。

精密機器であるパソコンの中古品に心配のある方や、数年の型落ち製品で性能的に通常使用

できるか心配のある方など、様々に疑問のある方がいらっしゃると思います。


当店でも現代のインターネット事情や現代的な用途に足りないような性能のパソコンをお薦め

したり致しません。お客様の用途・ご要望に合ったパソコンを聴き取り、ご説明さしあげた上で

お薦め致します。


様々な業務を行いながらですので、販売品が常時揃ってない場合もございますが、

状態の良好な商品でないと入荷しないのと、整備の時間が必要なので・・・。

そうであっても、他店では見かけないような製品や、値段もお安く提供させて頂いています!