2014/07/13

店休日のお知らせ




明日の7月14日(月曜日)はお店はお休みでございます。


お間違えの無いよう、どうぞ宜しくお願い致します。

明日は遥々長崎は佐世保まで出張業務でございます。

今回は非常に稀なご依頼ケースですので特別に出張致しますが、

通常は県外出張致しておりませんので宜しくお願い致します。


九州では当店のように保守・サポート~修理に至るまで総合的に何でも相談できる業者さんが

少ない為に県外からのご依頼も沢山頂いておりますが、基本的にはご来店か宅配便にての

ご依頼受付となります。ですから現地でしか対処ができないようなネットワークや社内システム等

のトラブルにはご対応ができませんのでご了承いただきたいと思います。


WindowsXP搭載機種の修理依頼もまだまだございますが、ハードウェア的な面での劣化・消耗を

熟慮した上で修理か買い換えの判断材料を提示させていただいてます。

もちろんお客様に利益のある最良の判断をしていただく為です。

やはりシングルコア世代に現行のアプリやコンテンツはキビシイですね・・・。


そして直ぐに買い換えを提案する小売店のような事もありません。

アップグレードや拡張によって安価で対応可能な機種であれば、そちらを提案致します。


一般ユーザーさんや中小企業さんが、何でも相談頂けるような便利な窓口となれるように

精進いたします。

まだまだお店に板付で居座るほどではありませんので、出張や外回り業務でお店に居ない事も

しばしばでご迷惑をお掛けする事もございますが、どうぞご了承ください。







最近はフルタワーケースを使用する方も少ないようですね。

セミタワーの大きい物で十分とも思えますね。

ただフルサイズのビデオカードの二枚刺し以上となるとセミでは全く収まりませんよ。