2015/01/13

福岡市のパソコン修理



本日の夕方に急用により数時間閉店しておりました。

急でございましたのでドタバタ告知無く閉店した事をお詫びいたします。

ご来店されたお客様がいらっしゃいましたら申し訳ございませんでした。


一人で営業していると店舗営業がどうしても不安定になります。

一人なので開店から閉店まで離れられないので必ず用事や外業務を済ませてから営業

するように心がけています。しかし普段からトイレの度に閉店しないとなりませんし、

パソコンの整備で一番多い清掃作業等は店外で行いますので、一日中店外に出て電話に

出られない日もあったりします。


お店としては不便な点も多いかとは思いますが、何時でも開いてる便利なお店とは違い、

料金やサービス内容で雲泥の差で還元できると思っております!

言い訳でした…申し訳ございません。