2013/07/09

福岡市のパソコン修理


暑いですね。みなさんのパソコンは大丈夫でしょうか?

埃や塵がパソコンに溜まってませんでしょうか?

内蔵ファンがやたらと回るようになったり(煩くなったり)、以前よりパソコンが熱く感じたりしたら

排熱障害を起こしている事を疑ってみてください。


オフィスなどのパソコンに比べ、自宅のパソコンは埃が溜まりやすいです。

その差は倍以上早く溜まります。やはり衣類やカーペットやカーテンやベッドなど埃の立ちやすい

物が多いからと思います。


たかが埃ですがパソコンには一番悪いです(いや一番は液体かな?)

致命的に故障する前に分解クリーニングをご依頼ください!

宣伝のようですが、致命的に壊れた時の出費を考えたら・・・みなさんの為のやはりお奨めです。


ガックリきてる方が多くいらっしゃるので・・・啓蒙活動のようなものでしょうか?

なるべくパソコンにもメンテナンスが必要だという事を発信していこうと思います。


メンテ料金は機種によって変わります。メンテしやすく設計されている機種もあれば、

メンテの事を一切考えて無いであろう使い捨てを推進しているかのような機種もありますので、

分解作業内容で変わってきます。


お気軽にお尋ねください!