2014/11/21

パソコンショップGREEN


お休みの告知です。

11月22日(土曜日)

11月23日(日曜日)

2日間のお休みとなりますのでお気を付け下さい。


来週にかけて商品の入荷が相次ぎます。パソコンの購入をお考えの方はご来店下さい。

修理ご依頼などでパソコンをお預かりのお客様は、出来るだけ早めのお引取りを

お願い致します。お預かり限度期間は2ヶ月となっておりますが、店舗が狭い事もあり

置き場にも限界がございますので、どうぞ宜しくお願い致します。



あと、まだハッキリしてはおりませんが、今年の年末にかけて事業内容を縮小していく

予定でございます。現在の形態での営業ではなかなか上手くいかない事もあり、

全く別の業務を始めようと考えております。

それに合わせて現在のパソコン販売・修理サービスを縮小していきます。


法人様向けの業務だけとなると、個人ユーザー様でお困りの際の窓口が全く無くなる事に

なってしまいますので、何とか店舗を残そうと思っています。

そして営業する曜日や時間も縮小する予定です。

今までは、店舗窓口をご利用して頂いているお客様に配慮して、ご来店時間に余裕を

持って頂き、お忙しいお客様にも利用し易いように営業時間をもうけておりましたが、

営業時間が長い事で作業時間を圧迫していました。だから毎日残業でした…。


これから少しずつ営業日や営業時間を変更していく予定です。

どうぞ宜しくお願い申し上げます。