2014/05/01

GW店休日のお知らせ



4月29日(火曜日)~5月6日(火曜日)の間をお休みさせて頂きます。


少し長い店休になりますが、サービス充実しての営業開始をお待ち頂きたいと思います。

どうぞ宜しくお願い致します。

先にも書きましたプログラムの脆弱性に関しては、これからも色々な問題は新たに発生すると

思われます。

そういった問題に直面する前に普段から気をつけるべきはOSや各ソフトウェアのプログラムの

更新とインターネット上での行動を気を付けるだけでも随分とリスクは下がります。


広告アドウェアであったり、キーロガーや遠隔操作系のマルウェアであったり、侵入経路は

ユーザーさんのうかつな行動による事がほとんどと思います。

インターネットやパソコンを利用する上での最低限の基本知識を見直して頂き、

トラブル無く楽しく便利に利用して頂きたいと思います。